ケイ素濃縮液ハイパーumoで血圧が下がる


 umotop12.jpg


体の中がサビついていると…

● 血圧が上がってしまう
● 血糖値が上がってしまう
● 生活習慣病になりやすい

(がん・脳卒中・心臓病・動脈硬化・糖尿病・高脂血症・高血圧症・肥満症)            など様々な症状が現れます

抗酸化力があるという事は
サビつかないという事です。

体内がサビつかなければ
「健康である」はずです

高血圧と遺伝との関係は
すべて解明されたわけではありませんが、
高血圧になりやすい体質があり、
その体質が遺伝することがわかってきました。

両親が共に高血圧の場合は
子供が高血圧になる確率は約60%、
片方の親が高血圧の場合は約30%、
両親とも高血圧でない場合は
子供が高血圧になる確立は5%といわれています。



高血圧と加齢

年をとると共に血管も老化することで
手足など体の末梢神経が硬くなったり細くなったりします。

そうすると血流が悪くなり動脈硬化になります。
 
末梢神経の血流が悪くなることで、
心臓が過度に働き血液を送り込もうとします。

その結果血圧が上昇してしまいます。


高血圧と肥満
 
肥満は高血圧の原因となるばかりでなく、
生活習慣病の温床でもあるので気をつけなければなりません。
 
肥満になって脂肪が過剰にたまると動脈硬化が進みます。
 
肥満で体の体積が大きくなると、
体のエネルギー消費量が増えるため
心臓の送り出す血液量が増え、血圧が上昇してしまいます。



高血圧と過度の飲酒や喫煙
 
アルコールは少量ならば血管を広げて、
血流がスムーズになるため血圧が下がる効果があります。

しかし過度の飲酒は血管が収縮して、血圧を上げてしまいます。
 
喫煙も、タバコに含まれているニコチンが
血管を収縮させる事で血圧を上昇させてしまいます。


高血圧とストレス
 
忙しい現代人はいつもストレスに
さらされてるといっても過言ではありません。

ストレスも高血圧の原因となってしまいます。



高血圧と運動不足
 
運動をすると血管が開いて血流が促されます。

そうなると強い圧力がなくても血流がスムーズになり、
運動後には血圧が低下するようになります。
 
運動不足はこれらの逆の状態を招くことなります。



高血圧と塩分の取りすぎ
 
塩の中で血圧を上げる成分はナトリウムです。

食塩の主成分は塩化ナトリウムなので、
塩分の取りすぎが血圧を上昇させてしまうのです。
 
体内にナトリウムが増えると交感神経・
脳神経の反応が高まり、血圧が上がります。

食塩をたくさん取ると、のどが渇いて
水を多く飲むようになります。

その結果血液中の水分量が増え、血液量が増加します。

血液量が増えれば、
血管の内圧が上がり血圧が上昇するというわけです。


高血圧と気温
 
寒いと血管が収縮します。
着ているものも重くなります。
そうしたことが血圧の上昇を招きます。

高血圧状態が続くと
血管壁が次第に硬く厚くなり血管を狭くします。

更に狭くなった血管には
中性脂肪やコレステロールが溜まりやすくなり
血管の質そのもがボロボロになり
動脈硬化や様々な生活習慣病を引き起こしやすくなります。

ケイ素濃縮液ハイパーUmoは
ケイ素をはじめとした6種類のミネラルが含まれます。

ケイ素濃縮液ハイパーUmoは中性脂肪を分解する力が強く、
血管壁に付着したコレステロールや
過酸化脂肪を取り除き血管を強くします。

ケイ素は体内に入ると
優れた浸透力によって毛細血管に入り、
酸性化したドロドロ血液を
瞬時に健康なサラサラな血液に戻します。

ケイ素濃縮液ハイパーUmoは
毛細血管を通じて体の隅々まで栄養成分を届け、
細胞の基本的な働きである糖の取り込み、燃焼を助けます。

そして免疫を強化します。

私たちの体は大部分が水分、
そしてミネラルで形成されています。

体を形成している細胞内のミネラル成分は、
大変重要な役割を担っています。
 
なかでも珪素(Si)成分は、
骨、関節、血管、皮膚、毛、歯、爪などに多く含まれ、
生命維持に不可欠な必須微量元素です。
 
主にケイ素、珪酸塩は、腱やコラーゲン、血液、皮膚、
毛、歯や爪などの結合組織を丈夫にする働きをしますので、
ケイ素が不足するとそれらの結合組織が弱くなるといわれています。
 
そのためハイパーUmoは必要不可欠となってくるのです。


             ケイ素濃縮液ハイパーUmo 高血圧改善!詳細はコチラ

高血圧下げる ケイ素 ハイパーumo 購入者レビュー

高血圧を下げたいと思って、高純度水溶性ケイ素濃縮液ハイパーUmoを購入しました。

歳をとってくると、体の冷えを感じるようになって来ました。お酒も、今までと同じ量でも、下痢をするようになりましたので、健康に気をつけるようにしています。

血圧は若干高めなので、病院で降圧剤を処方してもらい飲んでいます。

ネットで高血圧の情報を見ていると、高血圧の薬を飲み続けていると、いろいろな副作用が出てくると書いてありました。認知症に早くなるとか、白内障とかにも成りやすいと書かれていました。

確かに、薬には副作用がつき物ですから、そのような症状が早く出やすいかもしれませんね。

更に、ネットを見ていたら、血液がサラサラになり高血圧の改善にもなるサイトに出くわしました。

そこには、ケイ素のことが書いてありました。

ケイ素は必須微量元素で、生命体には必要な元素だそうです。

若いうちは、ケイ素は必要なだけあるそうですが、20歳を過ぎると、食物からの摂取する力も少なくなり、だんだん減少しはじめるそうです。

老化現象は、このケイ素不足から起り始めるそうです。

ケイ素が不足すると、顕著な例で言うと、骨が弱くなり、爪が割れる、裂けるそうです。肌もハリがなくなり、くすんでくるそうです。

まさに、老化現象です。

これは活性酸素により、身体が酸性化することにより起るそうです。

ケイ素は、抗酸化力があり、身体の酸化を防ぎ、血液を浄化し、必要な栄養分を身体に運ぶ働きがあるので、骨も丈夫になり、肌も若々しく保つことが出来るそうです。

そのように、身体に必要な元素であり、それを必要なだけ補給することにより、身体が健康になるそうです。

ですから、これは高血圧改善させるというだけでなく、身体全体を健康することにより、高血圧も下げる効果があるそうなのです。

そして、この水溶性ケイ素濃縮液は、普通の水で500倍に薄めて飲用するので、1リットル当たり80円換算となります。

それなら、市販されている天然水やミネラル水と較べても格安なので試してみることにしました。

試して、まず初めに感じたことは、2、3日で下半身のムスコが元気になってきたことでした。

これは、何と言ってもわかりやすいですね。

だから、毎日、2リトルくらい飲んでいます。

お蔭様で、毎朝、元気に目覚めます。

血液サラサラになると、新陳代謝もよくなり

太らない体質となり、ダイエットにも効果あるそうです。

私は、とり合えず、ムスコが元気になったことで、

高血圧も次第に改善すると思って、毎日、飲んでいます。

水にいれるだけなく、コーヒーにも、お茶にも、味噌汁にも、スープにも、液体のものには、何でも入れて飲んでいます。

ご飯を炊く時にも、煮物に入れても美味しくなります。

辛い食事制限もキツイ運動療法をしなくて、自然のうちに健康体になり、高血圧や糖尿病などの生活習慣病の改善になれば、言うこと無しです。

これは、薬ではなく、もともと身体が必要とする
必須微量元素ですので、副作用の心配もありません。



ケイ素濃縮液ハイパーUmo 高血圧改善!詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿